どうも、神野望です。


読者=仲間の皆様、今年一年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

(大晦日なのに、15名を超える、新規の読者=仲間入り

して頂き、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。


私は大晦日も関係なく、透析で
先程帰宅したばかりです(^^ゞ

私は大晦日の、否、昨日の晩から咳が止まらず一睡もできませんでした(汗)

原因は、肺に水が入ってしまったせいです。


寝ると咳が出て、起き上がると止まる。


これは透析になる前と同様の症状です。

それで今日透析中は、目標体重から更に
2kg以上のマイナス設定の為、途中で血圧が下がり

上が80をきってしまいました(汗)

おまけに、体内酸素濃度が10%も落ちていて
酸素マスクつけっぱなしでの苦しい4時間の透析でした。

最後の最後まで、苦しい1ねんでした(^^ゞ

2013年には、早々に心臓バイパス手術が控えておりますが

この試練を乗り越えて、更なる成長と飛躍の年となるべく
頑張る所存です。

そして命ある限り、少しでも、貴方のお役に立てる様
頑張ります!


それでは、来年も宜しくお願い致します。
(来年は、お互いに祝杯をあげるべき、成功まっしぐら!ですね)


良いお年を!

(もう限界なので就寝します。おやすみなさい。)

本当にありがとうございました。

神野望