ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村コッチも、応援ヨロシク(^_-)

消えた ワードプレス復活!! そして増える20代若者ホーームレス

どうも、神野っす。

先日言った、オレの消えた ワードプレス

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座


見事に復活したからw


一度、復活したが、また消えた(笑)

プラグインの悪質なのが、原因だったと見る。

怪しいのは、全部削除しったが、

新たに、最強プラグイン群を追加(笑)

サイドバーも変えたので、見てくれ(^_-)


特に、オレが読んできた書籍とか、紹介してるから。


いっぱいあっから、腰を抜かすなよ(笑)

貴方とのインプット量の違いを
肌で感じろ!!

まあ、最新刊は、勿論、まだ読めないが(笑)

てか、届いて無い!(爆)


あ、日本ブログ村、今まで本登録完了してなかったわ(笑)

昨日、品登録の連絡が来た(苦笑)

応援クリックして頂けた、貴方、スマン(汗)

今日から、新たに、応援、ヨロシク(^_-)



【重要】課題を着実にこなしてきたから、
坂田智康氏ST倶楽部“ の審査に合格!

価値○百万円相当の延長権利 をゲット 出来た。

で、「最優秀気づき王」を決定するそうだ。
>坂田さんが、良さそうな候補のURL を

いくつか紹介、それを見たST倶楽部参加者自身が、
”学び” になったブログ
トップ3を決定してURLをフォームに送ってください。
その「数が多かった方」を「最優秀気づき王」に決定致します。
そしてこれは自分自身と他の方との違いや、
他の方のアウトプット記事から○○○を増やす
○○○連鎖企画になります。

だそうです。

ま~、私の場合、かなり、毒を吐いてますから(笑)

まぁまぁ、選ばれる可能性は 低い でしょうが(笑)
てか、候補にすら選ばれない?(爆)

まあ、イイっす♪

”延長タイムの獲得” さえ、出来れば(^_-)♪

てか、今、坂田さんの推奨サイトをみてるが


もろ、ノウハウや肝を書きまくってるわ!?

坂田さんの話し、聞いとらんのか(笑)


無料の○○○に、肝やノウハウ

公開しちゃ、あかんやろ~!!
て、言ってたやん(汗)



てか、それじゃあ、高額な参加費を払った皆に
しめしがつかんし、


なにより、答えを書いちゃあ、読者の成長にも
ならんだろうが!???


これらを参考にしろと言われても(汗)


仕方ないから、候補に選ばれて無い?かも?(笑)


自分の URL を、送るか!(笑)


まあ、中には、

結構素敵なサイトも多々あったけどね(^_-)


でも、今はこれでしょう(笑)

いつやる?

これでしょう(笑)


坂田智康VS小玉歩
ネットビジネス頂上決戦
ガチンコファイトクラブ!! (笑)

坂田智康VS小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコファイトクラブ!! 


で、まあ、話を戻すと、

オレは、オレ。


オレのスタンスで、これからも行くし、
ついて来てくれる仲間=同志が居れば居れば十分だから。

(初心者の貴方には、やさし~く接します(笑)

本当に、真剣に、読みたい!!

って、言う、私と 価値観、センスの良い、相性 が合う
”貴方”さえいれば、伝えるモチベ 上がるから(^_-)

いつも、サンキュー、今日も、頑張ろうぜ!(^^)!


昨日、市役所の帰りに、車に似せて貰った友人が寄りたい所があると。


で、行ったのが、


ハローワーク


そこには、職に溢れた、若者たちが、大勢いた。


8割くらいが、若者なんじゃないか?


皆、必死で“就職”“会社”を探してる訳。


視野が狭いな、コイツラ(苦笑)


もっと、選択肢は、沢山あるのに。


さっき、NHKで、お


#増える若者 20代ホームレス“ をやってたが。


といかく、仕事しか道は無いと思い込んでいる。


てか、若い時に、遊び呆けた結果だろ?


怠惰のツケjは、必ず返ってくるんだよ!


今では、大好きな携帯、スマホも、お金が無いから
見れない・


○ホか!?


図書館でも行って、頭を鍛えろ、磨け!!


まだ若いのに、もう人生を諦めている(苦笑)


健康な身体があるクセによ!


人生をやり直すには、自身を成長させるしかない。


金が無いから、図書館mへ行け!!


頭鍛えろ!


そっちが先だ!!

いつまでも、生活保護で安穏と暮らせる甘い時代は
続かないかもしれんぞ?



だから、今のうちに、自己の頭を鍛えておけ!!

で、今回の


アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ! ブログ

どうも、Mr. XX(ダブルエックス)です(笑)


さて、今日も

賢い、鋭い、センスに優れた貴方に会えて、嬉しい。

今回も、よろしく!!

で、今回も

小玉歩VS坂田智康~ネットビジネス頂上決戦~

の アウトプット を始める。


これは、貴方に役立つ、

すなわち、“価値ある”コンテンツ”の提供 と共に

私、 Mr. XX 自身の“成長の為”でもある。

で、ここで、注意しておく。
いくら、アウトプット と言っても

“高額な大切な、自分で稼いだお金を
自己の成長の為に投資して参加した企画、コンテンツ“

である以上、

全てを、貴方に公開することは、許されない!

で!


今回までのコンテンツで、貴方は、学んだハズだ!

“答えを求めるな!!” と。

“自分で、問題を作り、発見し、解決法を考えろ!”

“思考の深堀りをしろ!!” 

とねw


だから、あえて、肝の部分は、秘密だ!!


答えは、自分で考えろ!!


じゃあ、いく。



先ず、この

小玉歩VS坂田智康~ネットビジネス頂上決戦~

は、中級者以上が対象である、と言うこと。



小玉歩VS坂田智康~ネットビジネス頂上決戦~

の裏側を覗きたければ、コチラへ↓

坂田智康VS小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコファイトクラブ!! 





今回は、貴方の知らない、小玉歩氏を知る だ(笑)



じゃあ、短いけど、今日はこれで終わり(笑)

サンキュー(^_-)


※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)


※※【重要】 オレは、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命やかがしれてるじゃあないですか(笑)


だから、貴方を成長させる事・進化させること、
思考の訓練を通じて、本物の実力と

本質を知る力を養う為

○○○力をたかめる為に、


このブログを書いたり、
メルマガも執筆していく気持でいる。
(意識レベルが高い、センスが良い、
 マインドも高い”同志” が、

今、どんどん、メルマガを
読者登録してるぜ!


勿論、後で、無料オファー

用意すっけど、


オファー まあ、プレゼント? 目当ての

クレクレ野郎は、登録すんな、絶対!!


そーゆー低レベルな奴は、オレのマインドや
セルフイメージが下がるから、近づくな!


少数精鋭でイイんだよ、オレは。


分かった?


長倉顕太氏もメルマガ登録時に

無料オファー なんか、つけてねーじゃん!!

つまり、そう言う意味だ!

(オレも止めっかな?つけんの(笑)

登録してくれた方に、後から、配布する方が

○ズ が来ないから、イイかも(笑)

現に、意識の高い人は、どんどん、

おれが何も言ってねぇーのに、
登録してくれてるしw

顧客を、札束にしか見えない奴ほど

豪華な無料オファー付けてくるから、
気を付けた方がいいゾ!!

で、

たとえ、無料のブログ でも、


貴方にも“本気で”

有料の教材やセミナーを受講ぢている気持で
臨んでほしい。

意識の高い、センスが良い、マインドの貴方と出会えて

本当に、嬉しく思っている。

健康な身体をお持ちの貴方だからこそ!!

オレの“想い”を受け継いで頂き、

他の人に、○○を伝え、自身が成功を掴み

誰かの役に立ち、感謝され、社会に貢献する!!


弱い立場の人間の為に、この国を、日本を
少しでも良い方向へ導く“人財”へと育ってくれる事を願ってる。


一緒に、明るい未来へ向けて、頑張って、

一歩でも歩を進めて、前進して行こうぜ!!


※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。


一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ 

(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入15年になりますから)


※上記のコンテンツはあくまで、神野一個人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。

※【重要】 私は、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命やかがしれてるじゃあないですか(笑)

だから、貴方を成長脊sる事・進化させること、
思考の訓練を通じて、本物の実力と

本質を知る力を養う為

○○○力をたかめる為に、このブログを書いたり、
メルマガも執筆していく気持でおります。


だから、無料でも、貴方にも“本気で”

有料の教材やセミナーを受講ぢている気持で
臨んで頂ければ、嬉しい限りです!

意識の高い、センスが良い、マインドの貴方と出会えて

本当に、嬉しく思っています。

健康な身体をお持ちの貴方だからこそ!!

私の“想い”を受け継いで頂き、

他の人に、○○を伝え、ご自身が成功を掴み

誰かの役に立ち、感謝され、社会に貢献する

弱い立場の人間の為に、この国を、日本を
少しでも良い方向へ導く人財へと育って頂ければ、嬉しいです!

一緒に、明るい未来へ向けて、頑張って、

一歩でも歩を進めて、前進して行きましょう!!



※ 【最重要】 

オレが、自己成長の為に、自己投資してきた塾
、教材とか ほんの一部を公開しよう(笑)


ここ数カ月(私が10何年学んだ内のほんの

極々一部)に自己投資した一覧を教えましょう。

井口晃さんと長倉顕太氏のエキスパートユニバーシティ本講座 “50万円”

ST倶楽部 16万円?だったかな?
(まあ、坂田さんが言う通り、100万円、200万円の価値ありますが)
ギミック逆戒塾  超破格の 8?10万円
煉獄、ノイマン、他。

小玉歩VS坂田智康氏 頂上決戦! 98,000円

坂田智康氏 ○○○ 5万円

ヒルズ土屋ひろしさん、土屋塾  248000円

斉藤和也さん大富豪専門学校 18?20万円?

松宮、野渡両氏による共催、FB超集客塾 198000円

ドンペリ塾 248000円

創造的破壊倶楽部 15万円

木坂健宣氏 Stay Gold セミナーベテランコース  15万円

原田翔太さんの一億円マーケティング 15万円
(AYUさんこと、小玉歩さん特典付き)

まあ、木坂、和佐、原田、各氏の教材等は
ほぼ一通り。

ユーチューブ特権階級 49,800円

佐藤文明さん、小島幹登さん、
100億?コピーラィティング
(AYUさんこと、小玉歩さん特典付き)

与沢翼さん、絶賛の 
伊藤虎太郎氏のSEOツール 85,000円

与沢翼さんの片腕、
小西玲太郎さんの会社で、
ヘッダー画像作成 ○○万円

与沢翼さん、

孫氏の兵法
年収1億円プログラム
起業の帝王学
ECの帝王学
アメブロマスター


佐藤みきひろさん
フェイスブック塾


西田光広氏 1人起業

渡邊健太郎氏 各種教材

中嶋茂夫氏 SEO、ソーシャル

田渕隆茂氏 アメブロ、リスト集客他、

加藤一郎氏 各種教材
吉田傑氏 各種教材
中山匡氏  起業教材各種

フェイスブックカリスマ理論 坂田光靖氏
.
あと、なんだろうな~?

会員制だと、

ヒルズ土屋ひろしさんのゴールドラッシュ

小谷川拳次氏のザ・マーケティング

平野友朗さんのビジネス実践塾

原田翔太氏、和佐大輔さん シンクロニシティ通信講座

ジェイエイブラハムのマーケティング MBT

とか、


樺沢 紫苑さん を中心とした

Facebook合宿セミナー



Facebook爆増 7スッテプ セミナー

石田宏美氏 教材各種


他、教材は、

結城さん、齋藤さんのNBP

カプセルZ 福田さんのTRIBE

だいぽんさん、扇動マーケティング
特典 みんてぃあさん、情報弱者脱出プログラム


あとは、言えなけど、

30万円以上する○○○や、

50万円以上する○○○とか。

秘密基地構築の為に、○百万円かけてますね。


懇親会でじっくり膝つき合わせて、お話しさせて頂けた宮川明さん、若尾さん、菅さん、添田さん、横山さん

松宮さんもベロンさんの頃から、学んでたし♪

リーマンさんこと、松井さん、最近では、編集会議や催眠アフィリエイト他、数点。

ランチ会で、お話しを聴かせて頂いた、望月高清さん、アリスエさん、

お世話になった、㈱かめ の福田さん、佐藤拓也さん、濱田昇さん、なべっちさん
三宅孝一郎さん(元ダイレクト出版)、磯貝さん、中嶋茂夫さん、加藤弘喜さん、
天風さん、滋野太陽さん、鬼軍曹こと、山口♪さん(木坂さん、コピーラィティングセミナー共催)

神田昌典氏、佐藤昌弘氏、平秀信氏、ミスターXの暗黒シリーズ、
渡邊健太郎氏、ホリエモン、小川忠洋さん(ダイレクト出版)
池本克之さん、一瀬翔さん、黒川哲夫さん、鳥内浩一さん、ダンケネディ
シュガーマン、ヤニクシルバー、クロード・ホプキンス、マイケル・フォーティン、
ジョン・ケーブルズ、ジェームススキナー、ロバート・B・チャルディーニ、
ロバート・コリアー、石井裕之氏、井上裕之氏、本田直行氏、本田研氏…。

ざっと、ここ何カ月かだけでも、こうな訳です。

まあ、手術・入院とかあったからね。

とにかく、大量インプットしてる訳です。
(勿論、全部やるのは無理。優先順位をつけてこなしている。
 今は、坂田智康氏ST倶楽部に専念中ですが)

これらを、全て貴方が学ぶ必要など無い!!

オレが、エッセンスを、ギューッと凝縮して

そのヒントを与える。

後は、自分の頭で考えろ!

もう無駄な教材は、買う必要はないから。

これで下地を創っておいてくれ。


オレからは、バンバン教材出していくけど(笑)

※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、

ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村コッチも、応援ヨロシク(^_-)


今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレのモチベーションとなるんで。


オレの秘密基地、ワードプレス 
ここには様々な仕掛けが隠されてます(笑)

表面上からは分からないですが。
マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座

小玉歩VS坂田智康~ネットビジネス頂上決戦~
アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 
神野望Facebook


メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓

うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト


もしよかったら、
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)


ありがとう。