ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村こちらもポン!と応援宜しくお願いします

サラリーマンは、情報弱者!!&
情報弱者・○○量産システムの成功者、エリートサラリーマン(笑)

※アメブロ○○対策を新たに考えまして(笑)

それで、実験的にしばらくは、やっていこうと思います(^^ゞ

その為、今、一時的にコンテンツが見れなくなってました。

順次、コンテンツを更新していきますので
見れる様になります。

御理解、御協力を、宜しくお願い致します。

その為に、ワードプレスを新たに作り、
更に、別案件で、ワードプレスを
もう一つ作ってましたので、更新が出来ませんでした(汗)

では、以下より、先日書いた続き、並びに
新しい試みをしていきますので、ヨロシク(^_-)

(ここから)
※今日まで、○○○の設定に手間取り、
アメブロ直投稿してたんだが、漸く設定出来たから

○○○ で、投稿し直してる。
ヨロシク(^_-)

※※当面は、○○されたアメブロのコンテンツの
過去記事を投稿していくから、
更に、ヨロシク(^_-)(笑)


どうも、神野っす。


アメブロ○○された(涙)


さっき、透析から帰宅後、アメブロに
ログインしようとしたら、


”このIDは、退会済みのIDです”

と表示されてしまう(汗)


どうやら、削除されたみたいだ(汗)



ワードプレスへの誘導バナーを貼ったからかな?


アフィリエイトや、メルマガ登録フォームは
付けなかったのだが(笑)



読者数1551人の時点で○○。


まあ、大体、1,000人を超えたあたりから
目をつけられる(笑)

まあ、明確な理由の回答も無く、規約自体が曖昧な訳。

みせしめ?みたいな感じか(笑)

明確な回答が来ないのは、そう言う事だろう。

だから、言い掛かりされない様に、
新たな○○対策を講じる必要が出た訳。

なので、以下の様なかたちになるからw

ヨロシク(^_-)

まあ、”なんとかなるさ” って、ドラマも
始まったしね(笑)←関係無いか(笑)

浅野温子主演(笑) 今やアツコ と言えば、前田敦子だよね(笑)
昔は、W浅野と呼ばれ、羨望の的だったんだけどね(^_-)

”僕は、○にまっせ~ん!”

オレ、あのドラマ、101回は見たかな?(笑)
鼻水たらして、涙流してた(笑)


ブサ面達の憧れ だった、武○○矢(笑)



その為、また新しいIDを取得した。


もし良かったら、また読者登録してくれ(^_-)



0からの出発だが、


まあ、一応バックアップとってあるからw


その為のワードプレスなんで(笑)
(勿論、ミラーリング対策してるから、
 SEOスパムにはならないよ?)

だから、ガンガン、過去記事を
投稿出来るんよ(笑)

よゆーカマして、よかですか?(笑)

オレの場合は、
アメブロは、単なる手段にすぎない訳(^^ゞ

※高島さんとか、中川さん、倉田さん、みたいに、
アメブロの頂点に立つ方は、別格ですが(^^ゞ

てか、あの位ブログに精通してると、また別の視点が
見えてるんでw


だから、オレの場合は、○○されても
全然関係ないわw

また、ネタが出来たって感じ?

最終目的は、○○○ なんだよね(^_-)



で、昨日のコンテンツを再掲載しておく。

ヨロシク(^_-)

あ、その前に、


情報弱者って何?と

いう質問を受けたので
お答えする。


簡単に言えば、


年収1億円、否、月収50万円を、
ネットで稼いでいるって人を

凄い!!と思っちゃう人

=医者が推薦する凄い効果がのあるモノ、

世界的権威のある機関が推薦してるサービス

医療機関関連の投資なので安全

国の債権だから、絶対につぶれないと思いこむ思考

そういう、権威を畏怖し、憧れる人、信じてしまう人。


次に、その凄い人が、言うことを
それが唯一の正解だと妄信する人

その凄い人が、

これが…

続きは、コチラ!!↓


いつ読むの・
読むなら、今 でしょう!?(笑)

アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ!

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

(○○されたアメブロでの前回の投稿。ここから)


御無沙汰して、申し訳ない。

※とある、プラグインの影響で

記事タイトル上部に、ソーシャルボタンが
縦長に出てしまっていた(汗)

ワードプレス上では、外側に表示されてるのだが、
アメブロでは、内側、

タイトル上部に、ソーシャルボタンが
縦長に表示されてしまい、

何とも不格好に(汗)
本当に、まさか!?なんでだ??
だった。


で、アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ!

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ


このワードプレス、

超FB集客塾のテーマで作ったんだよね。
(これも販売価格10万円するのだが)

このワードプレスでは対応出来なかったらしく、
内側、つまり

タイトルと、記事の間、
つまり、記事の上部に、ソーシャルボタンが
縦長に表示されてしまい、

何とも不格好に(汗)


本当に、

まさか!?なんでだ??

だった。←しつこい?(笑)



やはり、増田さん作成の
ワードプレステーマ は凄いわ(汗)

※前々会の投稿で書いたのだが

あのフェイスブック女王 熊○○美 さん、

検索ケーワードマーケティング の

滝○○典?さんが、


○○○万円で売らせてくれ! と言われて
それを増田さんが、断ったって話)


で!


超FB集客塾のテーマで作ったワードプレスでも、
同じ様に、タイトル上部に縦長に表示されてたから
(つまり、テーマがプラグインに対応出来てないのね)

お陰で、仮説を立てる事が出来き、問題を特定出来、
解決出来た訳w

(多分、テーマの問題。さすが、この増田さんテーマは
ちゃんと、対応出来てる♪ 機能性がかなり高度だ)

本当に、ワードプレス、プラグインは、
奥が深いわ(笑)


で、実は、ここのところ、御無沙汰していた訳だが、

パソコン、ぶっ壊れた。

で、そのメンテで時間をくった(涙)


ようやく復旧したと思ったら
ウィルスバスターが起動しなくなったり(汗)

サポートセンターに電話したら、色々とやってもダメで

結局、情報を収集し(PC内の)、メールで送れと(汗)

3日くれと(汗)


もう待ってたれないので、自分で
色々とやったら、直ったわw

パソコンもHDDは、壊れてないと
診断ツールで出たから、


リカバリーしたけど、
やっぱ大変(汗)

で、その時間を使って、この本を読んでいた↓

2020年の教科書(10年後も必要とされる人材になる方法) (フォレスト2545新書)/菅下清廣

¥945
Amazon.co.jp

菅下清廣氏が、様々な方と対談する本、

10年後も必要とされる人材になる為にというとおり

各界の第一人者と対談を交わしている。

作家の石田衣良さん、そして、

神田昌典氏との対談を読んでる所で作業が終わった。

丁度、神田さんが全脳思考を出した後みたいだ。


今までの延長戦上で、ビジネスを考えてたら
大変なことになると警鐘を鳴らしている。

まあ、今もそう言ってるが(笑)

ただ、管下氏が、金融や算命額の視点で
意見が一致してたから、

2013年、そして、2015年の激変は
現状を見れば、外れてはいないな。


中々、面白いぞ♪


で!

特に、ワードの単語登録、全部消えたから(汗)

入力が、メンドイ(汗)



で、あと、やったのが、

ワードプレスのメンテ。

これっす↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座


ワードプレスの“テーマ”を、
思い切って変更した。(笑)

これって、超優れもの♪


今まで、与沢翼さん絶賛のSEOツールの絡みで

そのツール仕様の与沢翼テンプレートで、

そのテーマでワードプレス作ってたから(汗)


かなり機能的に厳しい(汗)


で、思い切って、変えたw



オレのワードプレスの事で
ワードプレスの師匠からレクチャーを昨夜
スカイプでうけたのだが(超ワードプレスのプロ)が、

※あくまでも、ワードプレスのプロなので、
ワードプレスでの師匠。

勿論、極めたら、守・破・離 で、
独自にやっていくつもり。

あくまでも、超プロだから(^_-)

でも、それでも、参考にするだけ。

絶対視は、しない。

間違っても、信者にはならない。


オレは俺の意見を持っているからね(^_-)

詳しくは、
アフリエイトで月数億円稼ぐ
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦
ガチンコ ファイトクラブ!

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ


読んでくれ!



で、オレのスタンスなんだけど、

たとえ、木坂健宣氏であろうと、

坂田智康氏であろうと、

あくまでも、参考にするだけだ。


最終的な○○○は、自分で出す これが、信条なんだよね。

妄信することも、他人に答えを求める、
答え探しは、やらない訳。


分かる?


で、

このワードプレス↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座



このテーマ、

故人 増田聡氏作成したのだが、

(この方が、更に凄いド超プロ!

 SEO,PPC,Youtube、カムタジア
 RSS,ワードプレスなどの集客プロ!!)

あの熊坂仁美さんや

検索キーワードマーケティング の
滝井秀典さんが、

“○○○万円で、売らせて欲しい!” と

頼んで、それを増田さんが


断った!?そうだ(汗)



で現在、オレのワードプレスの師匠が、
滝井さんトコのSEOやってるそうな(^^ゞ

元々、滝○さんのとこ、、
元々、SEOのエキスパートいるのですが(汗)


サイト作成や構成、売れる仕組みとか、
その辺が、ダメみたいです(汗)


で、この増田さん仕様の
テーマなんだが、

かなりの高度で多機能なので、

その分、

余計なプラグインが省けるんで
作業性が軽快になった。
(SEOやソーシャルマーケティング 関連とか)


SEO以外にも、ソーシャル連動機能も凄い!


超FB集客塾のテーマも

ソーシャル連動機能搭載ですが…。
かなりの優れものな訳だけど…。

それをも凌ぐ、機能を持ってる。
※、あれも、10万円弱で販売されてたが(^^ゞ


で、ワードプレスの師匠は、コピーライティングも凄いので(汗)


SEOやスマホマーケティングも卓越してます。

スマホサイトもLPも
ワードプレス他、ホームページも
全て、集客することにフォーカスして作ってる。

LPは、SEO関係無いから、
見栄えの良い、フォトショップ?とかを
使ってて、有名どころの起業家のも
沢山請け負ってる。

でも、安くはないぜ?

てか、高額。それ以上の価値があるから
依頼があるんだよ。

集客に特化した
サイト制作をされてるんで(^_-)

で、そのテーマで作った、このワードプレス↓

マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座



更に、充実した
強力プラグインも装備して

実装を強化してるw


で!

今日、ニュース番組で

あるサラリーマンがインタビューされて、

ボーナス上がったとはしゃいでいて(汗)

使い道は、どうしますか?

「将来に備えて、貯金します。」(爆)

ク○ だな、コイツ(笑)

貯金したって、ショーガネェーぞ(笑)

アベノミクスで、円安、インフレ(いや、不況下でも物価高、
いわゆる、スタグフレーション) になあたら、どうすんの?

インフレ率10%なら、100万円の貯金は 90万円

100%なら?(笑)

実際、昔のソ連とか(現ロシア)とか、アルゼンチンとか、
あったんだよ。
ハイパーインフレ(汗)

昔、レインボーマンというデイオラマでは、

孫が、あんパンとメロンパンを万引きしたと
おじいちゃんが言われて、

それを、金を払えばイイだろ!って(笑)
いくらだ?

「2個で合わせて、1000円だ!!」

もう何十年も前のドラマ だぜ?

当時の物価を考えたら…。

鼻血出るわ(汗)

子供ながらに、恐怖を覚えた。


で、その後、実際に、原油問題が起きて
店頭から、トイレットペーパーが無くなり

出版社も、本が出せないこともあったんだぜ?


つまり、貯金なんてしたって、いつ紙屑
になるか
ワカンネェー(笑)

自分の頭におは、インフレは無い訳(笑)


だから、貯金なんかしてんな、バ○!
って、ク○ サラリーマン 

に言ってやりたかった(爆笑)」

それをベースに考える。
先ずは、感じろ!!
そして、思考して、独自の付加価値を創造しろ!!!

って、ことだ。


でも、今はこれでしょう(笑)

いつ読む?

今でしょう!(笑)

坂田智康VS小玉歩
ネットビジネス頂上決戦
ガチンコファイトクラブ!! (笑)

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

じゃあ、こん回の話しは終わりね。

サンキュー(^_-)


※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)


※※【重要】 オレは、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命やかがしれてるじゃあないですか(笑)


だから、貴方を成長させる事・進化させること、
思考の訓練を通じて、本物の実力と

本質を知る力を養う為

○○○力をたかめる為に、


このブログを書いたり、
メルマガも執筆していく気持でいる。
(意識レベルが高い、センスが良い、
 マインドも高い”同志” が、

今どんどん、意識の高い方が
読者登録してるぜ!


勿論、後で、無料オファー

用意すっけど。

でもまあ、
オファー まあ、プレゼント? 目当ての

クレクレ君は、登録しない方がイイ。

そーゆー低レベルな○○は、オレのマインドや
セルフイメージが下がるから、接近禁止 とさせて頂く。


少数精鋭でイイんだよ、オレは。

分かった?

長倉顕太氏もメルマガ登録時に

無料オファー なんか、つけてねーじゃん!!

つまり、そう言う意味。

(オレも止めっかな?つけんの(笑)


登録してくれた方に、後から、配布する方が

○ズ が来ないから、イイかも(笑)


現に、意識の高い人は、どんどん、

オレが何も言ってねぇーのに、
○○○○登録してくれてるしw


センスが良い、意識が高い人は、やっぱ違うわ(^_-)

で、ここで一言、アドバイス(笑)

顧客を、札束 にしか見えない奴ほど

豪華な無料オファー?特典?

沢山付けてくるから、
気を付けた方がいいゾ!!


で、

たとえ、無料のブログ でも、

貴方にも“本気で”

有料の教材やセミナーを受講している気持で
臨んでほしい。

貴方の様な
意識の高い、センスが良い、マインドの高い方と出会えて
本当に、嬉しく思っている。

健康な身体をお持ちの貴方だからこそ!!

オレの“想い”を受け継いで頂き、

他の人に、○○を伝え、自身が成功を掴み

誰かの役に立ち、感謝され、社会に貢献する!!


弱い立場の人間の為に、この国を、日本を
少しでも良い方向へ導く“人財”へと育ってくれる事を願ってる。


一緒に、明るい未来へ向けて、頑張って、

一歩でも歩を進めて、前進して行こうぜ!!



※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。


一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ 

(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入15年になりますから)


※上記のコンテンツはあくまで、神野一個人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。

※【重要】 私は、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命やかがしれてるじゃあないですか(笑)

だから、貴方を成長脊sる事・進化させること、
思考の訓練を通じて、本物の実力と

本質を知る力を養う為

○○○力をたかめる為に、このブログを書いたり、
メルマガも執筆していく気持でおります。


だから、無料でも、貴方にも“本気で”

有料の教材やセミナーを受講ぢている気持で
臨んで頂ければ、嬉しい限りです!

意識の高い、センスが良い、マインドの貴方と出会えて

本当に、嬉しく思っています。

健康な身体をお持ちの貴方だからこそ!!

私の“想い”を受け継いで頂き、

他の人に、○○を伝え、ご自身が成功を掴み

誰かの役に立ち、感謝され、社会に貢献する

弱い立場の人間の為に、この国を、日本を
少しでも良い方向へ導く人財へと育って頂ければ、嬉しいです!

一緒に、明るい未来へ向けて、頑張って、

一歩でも歩を進めて、前進して行きましょう!!


※【最重要】 
オレが、自己成長の為に、自己投資してきた塾
、教材とか ほんの一部を公開しよう(笑)


ここ数カ月(私が10何年学んだ内のほんの

極々一部)に自己投資した一覧を教えよう。

井口晃さんと長倉顕太氏の
エキスパートユニバーシティ本講座 “50万円”

ST倶楽部 16万円?だったかな?
(まあ、坂田さんが言う通り、100万円、200万円の価値ありますが)

ギミック逆戒塾  超破格の 8?10万円
煉獄、ノイマン、他。

小玉歩VS坂田智康氏 頂上決戦! 98,000円

坂田智康氏 ○○○ 5万円

濱田昇氏の独占市場実践会(GOLD会員) 
入会金 3万円 年会費198,000円

※以前、MMCコピーライティングに参加したが
これが特典でついてる(苦笑)

参加費50万円、教材版は98,000円で販売していた
コピーライター育成プログラム

ヒルズ土屋ひろしさん、土屋塾  248、000円

斉藤和也さん大富豪専門学校 18?20万円?

ピーターセージの講座 10万円だったかな?

松宮、野渡両氏による共催、FB超集客塾 198、000円
※: 何せよ、これからは ソーシャルマーケティング
も必須だからな。

依頼された、
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦の
ワードプレスも

その塾のソーシャル連動テンプレートを
テーマに入れてあるw


さらに、充実した プラグイン で

“バイラル(拡散)”効果を強化してる。


そして、それらを加速させる為の

Buzz Marketing Complete System 148,000円? 198,000円?

も購入した。

いつか、検証結果を報告する。

他、秘密の塾 ○○○ 30万円
○○○ 50万円

田窪さん、スマホ教材 8万円

他、○○○ ブログ対策に

坂田さん、の弟子的?甲斐さん
ドンペリ塾 248、000円

創造的破壊倶楽部 15万円

木坂健宣氏 Stay Gold セミナーベテランコース  15万円

木坂健宣氏 の衝撃!!
ネットビジネス大百科での
QUESTの法則や

○○○スティールと言う、
超高額コピーライティングセミナー
License to○○○l” Copywriting Master Class 10
※マネタイズセミナー、
STAY GOLDセミナー ベテランコース も秀逸だったが。


原田翔太さんの一億円マーケティング 15万円
(AYUさんこと、小玉歩さん特典付き)

まあ、木坂、和佐、原田、各氏の教材等は
ほぼ一通り。


Youtube特権階級 49,800円

佐藤文明さん、小島幹登さん、
100億?コピーラィティング 89、000円?
(AYUさんこと、小玉歩さんの豪華特典付き)

与沢翼さん、絶賛の 
伊藤虎太郎氏のSEOツール 85,000円

与沢翼さんの片腕、小西玲太郎さんの会社で、
ヘッダー画像作成 ○○万円

与沢翼さん、

孫氏の兵法
年収1億円プログラム
起業の帝王学
ECの帝王学
アメブロマスター
与沢塾

佐藤みきひろさん
フェイスブック塾


西田光広氏 1人起業

渡邊健太郎氏 各種教材

中嶋茂夫氏 SEO、ソーシャル

田渕隆茂氏 アメブロ、リスト集客他、

加藤一郎氏 各種教材
吉田傑氏 各種教材
中山匡氏  起業教材各種

フェイスブックカリスマ理論 坂田光靖氏
.
あと、なんだろうな~?

会員制だと、

ヒルズ土屋ひろしさんのゴールドラッシュ

小谷川拳次氏のザ・マーケティング

平野友朗さんのビジネス実践塾

原田翔太氏、和佐大輔さん シンクロニシティ通信講座

ジェイエイブラハムのマーケティング MBT

とか、


樺沢 紫苑さん を中心とした

Facebook合宿セミナー



Facebook爆増 7スッテプ セミナー

石田宏美氏 教材各種


他、教材は、

結城さん、齋藤さんのNBP

カプセルZ 福田さんのTRIBE

だいぽんさん、扇動マーケティング
特典 みんてぃあさん、情報弱者脱出プログラム


あとは、言えなけど、

30万円以上する○○○や、

50万円以上する○○○とか。

秘密基地構築の為に、○百万円かけてますね。


懇親会でじっくり膝つき合わせて、お話しさせて頂けた宮川明さん、若尾さん、菅さん、添田さん、横山さん

松宮さんもベロンさんの頃から、学んでたし♪

リーマンさんこと、松井さん、最近では、編集会議や催眠アフィリエイト他、数点。

ランチ会で、お話しを聴かせて頂いた、望月高清さん、アリスエさん、

お世話になった、㈱かめ の福田さん、佐藤拓也さん、濱田昇さん、なべっちさん
三宅孝一郎さん(元ダイレクト出版)、磯貝さん、中嶋茂夫さん、加藤弘喜さん、
天風さん、滋野太陽さん、鬼軍曹こと、山口♪さん(木坂さん、コピーラィティングセミナー共催)

神田昌典氏、佐藤昌弘氏、平秀信氏、ミスターXの暗黒シリーズ、
渡邊健太郎氏、ホリエモン、小川忠洋さん(ダイレクト出版)
池本克之さん、一瀬翔さん、黒川哲夫さん、鳥内浩一さん、ダンケネディ
シュガーマン、ヤニクシルバー、クロード・ホプキンス、マイケル・フォーティン、
ジョン・ケーブルズ、ジェームススキナー、ロバート・B・チャルディーニ、
ロバート・コリアー、石井裕之氏、井上裕之氏、本田直行氏、本田研氏…。

ざっと、ここ何カ月かだけでも、こうな訳です。

まあ、手術・入院とかあったからね。

とにかく、大量インプットしてる訳です。
(勿論、全部やるのは無理。優先順位をつけてこなしている。
 今は、坂田智康氏ST倶楽部に専念中ですが)

これらを、全て貴方が学ぶ必要など無い!!

オレが、エッセンスを、ギューッと凝縮して

そのヒントを与える。

後は、自分の頭で考えろ!

もう無駄な教材は、買う必要はないから。

これで下地を創っておいてくれ。


オレからは、バンバン教材出していくけど(笑)


※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、

ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレのモチベーションとなるんで。


オレの秘密基地、ワードプレス 
ここには様々な仕掛けが隠されてます(笑)

表面上からは分からないですが。
マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座


今、学ぶならコレでしょう! 今でしょう(笑)↓

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 
神野望Facebook


メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓

うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト




ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村こちらもポン!と応援宜しくお願いします


もしよかったら、以下の
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)


ありがとう。