ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

マーケティング・経営 ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村こちらもポン!と応援宜しくお願いします

どうも、神野です。

※初めてのご訪問では無い場合、ここから→ここまで を
 読み飛ばして、【本日のテーマ】からお読みください。

※※8/15に、加筆したからw  一応読んでみたら?

宜しくお願い致します。

(ここから)

※アメブロ読者 1,551人で “削除” されたので
“削除対策” を新たに考えたw

(巷で言われてる“削除対策”をしていたのに“削除”されたから

更なる“進化形” を 考えたわけ(笑) 


詳しくは、メルマガか、

セミナー等やるつもりだから、その時詳しく言うw

 楽しみに待っててほしい(^_−)


で!

その方法で実験的に、
しばらくは、やっていこうと思う。


やはり貴方も、アメブロ“削除”対策に

ワードプレス を作成した方がイイ。

(せっかく書いたコンテンツが一瞬で消えるんで(汗)
 理由も通知もなく、突然に だ。

無料で使わせて貰ってるから、運営者が決めるだけなんよ。


 明確な回答も来ない。てか“出来ない”(笑)

 だって、オレは、“削除”されない様に対策していたのだから。
目立つと、ヤバイ訳(読者数とか)←見せしめ(笑)

※初心者の方は、気にしなくてイイ。
これも、後々お教えしていくつもりだからw


更に、○○○ を使えば、こうやって
過去記事の再投稿も余裕な訳。

(まあ、この“○○○という武器“を導入以前のコンテンツと
 入院中に直打ちで書いたコンテンツは、消えたが(爆笑)


そしてキッチリと、“ミラーリング対策”をしておけば、
SEOスパムにもならない(笑)
(初心者の方は、気にしなくてイイ。後日解説予定。)

※だから、スマホでやFacebookでは↓の様な表示がされる(笑)

スマートフォン、携帯で記事を閲覧するには、
下記URLをご参照ください。
http://joycus.sakura.ne.jp/?p=98

注)現在は、独自ドメイン 取得したので、

http://magokoro123.com/

になってる。
(初心者の方は、気にしなくてイイ。後日解説予定。)

せっかくの独自アクセスアップ機能がある アメブロ なんだから、

ただ、○○を恐れてワードプレスに引っ越ししただけでは
アクセスが激減するだけって、話し(笑)


SEO集客に強いワードプレスは、
アメブロと連動させないと、勿体ないゼ(^_−)
※さらに、各種ソーシャルメディア連動させると効果倍だゼw。



その為に(○○対策用に)
新たに、ワードプレス作成してたんだよね。

※現在、参加費 50万円のエキスパートユニバーシティに
集中してる。

(セミナー開催も、認定取得に必須なのね(笑)




※基本このブログは、読者登録して頂けた貴方=仲間が
人生を変えたい!やりたい仕事をして、自力で生計を立てる為に

成長・進化するためのマインドやスキルをお教えしていくという
スタンスで書いている。

詳しくはコチラ↓

このブログの対象とする方について


では以下より、過去記事の再投稿並びに
新しい試みをしていくんで、ヨロシク(^_-)
(ここまで)

では、以下より本文をどうぞ!

今日もわざわざ貴重なお時間を割き、
神野の話をお聞き頂き、ありがとうございます。感謝です(^^ゞ
本日も宜しくお願い致します。


【本日のテーマ】(詳細解説) 
【9/7 セミナー(土)開催原田翔太さん提唱 最強の戦略は○○○戦略!】
さっき原田翔太さんと、Facebook でやり取りをした。

長倉さんと大人の大学やイデアパブリッシングパートナーの方。

熱いセージがあったのでシェアしようと思う。

“原田翔太さん、「和佐大輔の本は
九月。原田の本も10月に出ます!やっと出版社らしい活動も始まって
いるので是非ともイデアパブリッシングにご注目! 


神野「原田翔太さんの「ありえないマーケティング」は
オレのバイブルだから♪ 

和佐大輔さんがどんな本を出すのか?
 
あれだけ出版を拒んでた和佐大輔さんを突き動かした根源を知りたい!

長倉顕太さんは 出されないのでしょうか?


なんかネクストイノベーションを感じるw」

 原田翔太さん、「ありマケ」を超えたマーケティング本はそのうちまとめます。

あれはDRMへのいざないの書。DRMを超えた

ノーガードフルチンマーケティングの本を書きます。


出版社が出したがらないなら、得意の自作自費出版でやります。ご期待を。
次作は、行動に火をつける一冊 になります。」

原田翔太さん、「 (別の方のコメントに) 俺は個が互いに不干渉を貫くと隔たりが
出て社会全体が不感症になると思ってる。

だから関わる人同士のインタラクションというかインタラプションというか、

“無理やり自己領域を侵されてしまうような半強制力のある
かかわりの場” も必要だと思ってるんだ。

どちらにも行き来できるような柔軟なあり方がいいかなって思ってる。」


 神野「私はむしろ原田さんの「ありマケ」こそ

本当にDRM とは何かを知ったと思ったから(^o^ゞ

(DRMを知ったのは、神田昌典さん、
正確にはエモーショナルマーケティングだったが) 

(原田翔太さんの当時の師匠?の一人、
加藤イチローさんが嬉しそうに紹介してたのが、なつかしい思い出です)

本質を知った感動の瞬間でした(T_T)

創造的破壊クラブ通信講座が終了して寂しく思っています。
ありがとうございました! 新しい本、早く読みたい!」


原田翔太さん、「そういってくださる方が一人いる。それだけで嬉しいことです。

そこを目指してあの本は書きました。

今思うと若気の至りな部分も多々あったけど、なんだかんだ
全力の処女作だったのです。


次は“ノーガードフルチン”の本です。


DRMも創造的破壊も超えた最強の戦略=
“ノーガードフルチン戦略”について訥々と語ります。笑 」

神野「入院中の時のコメントで、凄く元気を勇気を戴けました(T_T)
ありがとうございました!

私もその最強の戦略精神に共感して、なりふり構わず、

フルチン、ちっちゃいですが(笑) で

恐れず、言いたいこと、書いて病気も死も見つめて書いてます!
頑張ります!ありがとうございました!」

以上です。


まだまだ、チンコを隠して

カッコつけて言い訳ばかり言ってる人が
多すぎると思う。


長倉顕太氏もフルチンで行け!って言ってるのに
相変わらず世間の評価や人目を気にしてる。

常識ばかりに囚われている、そう囚人、奴隷。


なにかに縛られた、我慢して、自分に嘘をついて
言いたい事も言えないんじゃ、起業した意味が無い。


独占市場実践会の濱田昇さんも常々

「経営者は “変人” 」 と言っている。

あの小玉歩さんをして、思考が異次元と言わせしめた

坂田智康氏も「このインターネットビジネス業界は
異常な業界。だから、いくらリアルで成功してても

ネットビジネスでは通用しない。


ある意味“変態”の集まる場所」

と言ってる訳。

凡人、無難で普通の人=情報弱者(洗脳)
仕掛けられる側、フォロワー。


誰からも好かれたいなんて人は

“誰からも本当に好きにはなってもらえない”。


表面上の うすっぺら~な関係。


嫌われることを、恐れているからだ。
ビビってるわけ。


嫌われるからこそ、逆に

“濃いファン”も、また集まってくるわけ。



無難なことばかり言ってるから、他にまぎれて 埋没 する。消える。


長倉顕太氏だって、過激なことを平気で書いてる。
「キンタマ握られてる人生」とか(笑)
「我慢なんかするな!人に迷惑をかけろ!無責任でイイ!」

その発信に、 いいね! して

「共感します! 同感です!」と言いつつ
自分は何故そうしないのか?


それは、言葉づらしか見てないからだ。


感じろ!と、長倉顕太氏が言った意味を本当に理解してないってこと。

覚悟を決めて無い。



ビジネスは、ぶっちゃけ “厳しい世界”。


そんなイイカッコしいの思考じゃあ、とてもじゃないが
この厳しい世界では、生き残れない!!


だから、長倉顕太氏は、「なりふり構わずやれ!ルールなんてない!
レールから外れろ! 奴隷解放運動する!!って言ってる。


だから、オレはその言葉に共感もしたし、言いたい事を
言いきる! 嫌われたって関係無い。


自分が本気で大きな成功=成長したいから!

共感する人が一人いればイイ。


それを原田翔太さんは言ってる。

最強の戦略=“ノーガードフルチン戦略”!!


自分が生きたいように生きて、言いたい事を言って初めて

やりたい仕事が見つかると思うからだ。

「人間どうせいつかは死ぬ! 早いか遅いかそんだけ。
だったら後悔だけはしない人生をぶっとく短く生きよう!」

それが、オレの価値観・世界観なんで。


※※デートに誘うと言えば、コミュニケーション能力も問われます。

エキスパートユニバーシティのイシガミさんこそ
ナンパの達人です(笑) そして、マーケティングの天才です。

※長倉さんが言った

レールを外せ!って言えば

9/7の私達のセミナーは5人とも違う分野の
エキスパートの集まりです!

目指せ!大人の大学です!(^^)! 

又、長倉さんに勇気づけられました!


卒業式に向けて、ラストスパートで臨みます。
貴重な教え、ありがとうございました。


【 9/7(土曜日) 池袋で、エキスパートの各分野5人が集結!!】

異分野だからこそ、意味があり、価値があることを見せてやる。
“異分野が融合”した時の“価値”がいかに高いかを!だ。

異ったエキスパートだから、見せる事が出来る“エンターテェイメント♪”

自分とは、関係無いことに関心を持て! って、
長倉さんが言った意味。

それを証明しよう。

まあ、彼らほどは、貴方に関係無い訳ではない。

共通するのは、ビジネスであり、マインド、マーケティングだ。

しかし、切り口が違う。

それぞれが“世界” を持っている。

それらを、いかに統一感を待たせるか?

そこが面白い可能性と

新たな価値を生むということ。


そう、”視点”を沢山得られるってことだ。


では、また次回!


※今日も最後まで、私、神野(他数名)の話を聞いて頂き
ありがとうございました。

一緒に頑張りましょう!!


神野望(じんの のぞみ)でした。


※上記のコンテンツはあくまで、神野一個人の意見・独断によって書かれております。
現実社会にいては、“正解”はありません。価値観が合えば嬉しいかぎりです。



弱者の人生逆転、成幸人生の秘策 中級編 神野望
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール




※※今日、ある方のブログを拝見してたら

「アフィリエイトを始めるなら 、数年は稼ぐ事が出来ない時期があっても
仕方が無い!それ位厳しいんだよ、ビジネスと言うのは!」


みたいな事を書かれていました。

やり方によっては直ぐ稼げる場合もあるかもしれませんが、

もし稼げなくても、直ぐに諦めない って事じゃないのかな?

ビジネスを始めて、何カ月も収入が無い場合もあることを想定して
取り組む。

何故なら、ビジネスとは厳しいものだから、です。

だから、それ位の覚悟をもって、貴方もビジネスに臨んで欲しいと
思います。

もしかした、ちょっとやって稼げて

月収○○万円稼げる俺様はど~よ!

みたいな、“痛いお方”にならなくて済むかもしれませんよ?

勘違いしてる方は、それ以上の進化や成長が無いでしょうから。


だから、仲間である貴方には、じっくりと腰を据えて
覚悟を決めて、これからもビジネスに取り組んでくださいね(^_-)

※貯金なんてしたって、いつ紙屑になるか
ワカンネェー(笑)

自分の頭には、インフレは無い訳(笑)


特に若い貴方は。

それをベースに考える。
先ずは、感じろ!!
そして、思考して、独自の付加価値を創造しろ!!!

って、ことだ。


でも、今はこれでしょう(笑)

いつ読む?

今でしょう!(笑)

坂田智康VS小玉歩
ネットビジネス頂上決戦
ガチンコファイトクラブ!! (笑)←最近、更新してない。メンゴ(^^ゞ


アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

じゃあ、こん回の話しは終わりね。

サンキュー(^_-)

神野望(じんの のぞみ)

※次回もまた、貴方の成“幸” を
応援できるコンテンツをお贈りできるように、
これからも、自己を成長させていくから。

小玉歩さん、最新教材
フロントラインマーケティング 2013
(坂田智康氏の特典が、これ又、凄い!!)

みんてぃあ(新田)さん、真理の方程式 どちらも、
イイッスね(^_-)

※フェイスブックの友達が、どんどん、登録してくれている。

貴方がもし、フェイスブックをやってないとしたら、


結構な確率で、損をしてると思うよ?


フェイスブックは、様々なメリットを享受できると思うからね。


何せよ、時代は、SEO から、

ソーシャルマーケティング  の時代へと

シフトしつつあるんで(^_-)

※フェイスブックグラフ検索が充実したらだろうけど(笑)

今の所、フェイスブック広告も、まだまだ
アドワーズよりクリック単価安いしね。

(でも、かなり上昇傾向にあるが)


勿論、フェイスブックに登録したら、
お気軽に私、神野望 に

友達申請をしてみそ?(笑)


1,000人を超えてるが、

フェイスブック上限の 5,000人には、
まだまだ だから(笑)

で、今はこれでしょう(爆)

いつ読む?

今でしょう!(笑)

坂田智康VS小玉歩
ネットビジネス頂上決戦
ガチンコファイトクラブ!! (笑)

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

※人生、何があっても、前向きに、ワクワク生きようぜ♪(^_-)

(透析導入後、15年での生存率は 
22%!!だそうです(汗)

 命を懸けて、魂込めて、貴方に
何かを伝えれらたら!と思ってます。

 私、今年10月で、透析導入15年になりますから)


※上記のコンテンツはあくまで、神野一個人の
意見・独断によって書かれております。


現実社会においては、“正解”はありません。
価値観が合えば嬉しいかぎりです。


※※【重要】 オレは、そもそも他の様な
お金○○○とか、目的にして無いので。

だって、寿命、たかがしれてるじゃあないですか(笑)


だから、貴方 を成長させる事・進化させること、
思考の訓練を通じて、本物の実力と

本質を知る力を養う為

○○○力をたかめる為に、


このブログを書いたり、
メルマガも執筆していく気持でいる。

(意識レベルが高い、センスが良い、
 マインドも高い”同志” が、

今どんどん、意識の高い方が
オレのメルマガに読者登録してるぜ!


勿論後でちゃんと、無料オファー

用意するんで、待っててほしい。


でも、意識の高い人は、まだ無料オファーを付けて無いのに
どんどん登録してくれてる。

オレが何も言ってねぇーのに、
メルマガ登録してくれてる訳w

センスが良い、意識が高い人は、やっぱ違うわ(^_-)

まあ、いずれにせよ、

何らかの無料オファー用意するから。


もし良ければ、○○○ を作って欲しい!

みたいなリクエストがれば、メッセージをしてくれ(^_-)

一応、考慮するから。


で!!

ここで一言、アドバイス(笑)

顧客を、札束 にしか見えない奴ほど

豪華な無料オファー?特典?

沢山付けてくるから、
気を付けた方がいいゾ!!

で、

たとえ、無料のブログ でも、

貴方にも“本気で”

有料の教材やセミナーを受講している気持で
臨んでほしい。

貴方の様な
意識の高い、センスが良い、マインドの高い方と出会えて
本当に、嬉しく思っている。

健康な身体をお持ちの貴方だからこそ!!

オレの“想い”を受け継いで頂き、

他の人に、○○を伝え、自身が成功を掴み

誰かの役に立ち、感謝され、社会に貢献する!!


弱い立場の人間の為に、この国を、日本を
少しでも良い方向へ導く“人財”へと育ってくれる事を願ってる。


一緒に、明るい未来へ向けて、頑張って、

一歩でも歩を進めて、前進して行こうぜ!!


※今日も最後まで、オレの話を聞いてくれて
ありがとう。

一緒に頑張ろう!!

神野望(じんの のぞみ )


※※※【最重要】

オレが、自己成長の為に、自己投資してきた塾
、教材とか ほんの一部を公開しよう(笑)


ここ数カ月(私が10何年学んだ内のほんの

極々一部)に自己投資した一覧を教えよう。

井口晃さんと長倉顕太氏の
エキスパートユニバーシティ本講座 “50万円”

ST倶楽部 16万円?だったかな?
(まあ、坂田さんが言う通り、100万円、200万円の価値ありますが)

ギミック逆戒塾  超破格の 8?10万円
煉獄、ノイマン、他。

小玉歩VS坂田智康氏 頂上決戦! 98,000円

坂田智康氏 ○○○ 5万円

濱田昇氏の独占市場実践会(GOLD会員) 
入会金 3万円 年会費198,000円

※以前、MCCコピーライティングに参加したが
これが特典でついてる(苦笑)

参加費50万円、教材版は98,000円で販売していた
コピーライター育成プログラム

ついでに、濱田昇氏の片腕 滝口さんの
最強LPO【方程式】

ヒルズ土屋ひろしさん、土屋塾  248、000円

斉藤和也さん大富豪専門学校 18?20万円?

ピーターセージの講座 10万円だったかな?

松宮、野渡両氏による共催、FB超集客塾 198、000円
※: 何せよ、これからは ソーシャルマーケティング
も必須だからな。

依頼された、
坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦の
ワードプレスも

その塾のソーシャル連動テンプレートを
テーマに入れてあるw


さらに、充実した プラグイン で

“バイラル(拡散)”効果を強化してる。


そして、それらを加速させる為の

Buzz Marketing Complete System 148,000円? 198,000円?

も購入した。

いつか、検証結果を報告する。

他、秘密の塾 ○○○ 30万円
○○○ 50万円
小玉歩さん、フロントランマーケティング 2013
「坂田智康の300万円コンサル特典」付き

みんてぃあさん、真理の方程式
Youtube特権階級 49,800円
Youtubeトレンドマーケティング 40,000円



他、○○○ ブログ対策に坂田さん、の弟子的?甲斐さん
ドンペリ塾 248、000円

創造的破壊倶楽部 15万円

木坂健宣氏 Stay Gold セミナーベテランコース  15万円

木坂健宣氏 の衝撃!!
ネットビジネス大百科での
QUESTの法則や

○○○スティールと言う、
超高額コピーライティングセミナー
License to○○○l” Copywriting Master Class 10
※マネタイズセミナー、
STAY GOLDセミナー ベテランコース も秀逸だったが。


原田翔太さんの一億円マーケティング 15万円
(AYUさんこと、小玉歩さん特典付き)

まあ、木坂、和佐、原田、各氏の教材等は
ほぼ一通り。
原田翔太さん

コピーライティングセミナー
創造的破壊プロジェクト(合宿セミナー動画)
The Synchronicity
リストビルディング大百科
最強プロデューサー育成講座
最強プロモーター育成講座
The Power of Language 言葉の魔力セミナー
創造的破壊サミット
最強PR&広告セミナー
音声CD教材、二つ
1億円マーケティング
創造的破壊クラブ通信コース

など、多数に参加した。

(和佐大輔さんも
ネットビジネス大百科を始め
Under 25セミナー
The Synchronicity
リストビルディング大百科
最強プロデューサー育成講座
最強プロモーター育成講座
The Power of Language 言葉の魔力セミナー
創造的破壊サミット
創造的破壊クラブ通信コース
ネットビジネスアーカイブス(NBA)
Illmatic通信
C3セミナー?(コンテンツ作成)
IMS(ステップメール)
情報起業進化論
お金の源泉セミナー
ビョンドザボーダー
(境界線を乗り越えろ)

など、多数参加した(笑)

PRIDE(トレンドアフィリエイト)
iTunesグラビティ
佐藤文明さん、小島幹登さん、
100億?コピーラィティング 89、000円?
(AYUさんこと、小玉歩さんの豪華特典付き)

与沢翼さん、絶賛の 
伊藤虎太郎氏のSEOツール 85,000円

与沢翼さんの片腕、小西玲太郎さんの会社で、
ヘッダー画像作成 ○○万円

与沢翼さん、

孫氏の兵法
年収1億円プログラム
起業の帝王学
ECの帝王学
アメブロマスター
与沢塾

佐藤みきひろさん フェイスブック塾

コスト0円フェイスブック集客 19,800円?

田窪さん、スマホ教材 8万円

西田光広氏 1人起業

渡邊健太郎氏 各種教材

中嶋茂夫氏 SEO、ソーシャル

田渕隆茂氏 アメブロ、リスト集客他、

加藤一郎氏 各種教材
吉田傑氏 各種教材
中山匡氏  起業教材各種

フェイスブックカリスマ理論 坂田光靖氏
.
あと、なんだろうな~?

会員制だと、

吉田傑さん Think
(以前は、成功塾、学校作り教室)

ヒルズ土屋ひろしさんのゴールドラッシュ

小谷川拳次氏のザ・マーケティング

平野友朗さんのビジネス実践塾

原田翔太氏、和佐大輔さん シンクロニシティ通信講座

ジェイエイブラハムのマーケティング MBT

とか、


樺沢 紫苑さん を中心とした

Facebook合宿セミナー



Facebook爆増 7スッテプ セミナー

石田宏美氏 教材各種


他、教材は、

結城さん、齋藤さんのNBP

カプセルZ 福田さんのTRIBE

だいぽんさん、扇動マーケティング
特典 みんてぃあさん、情報弱者脱出プログラム


あとは、言えなけど、

30万円以上する○○○や、

50万円以上する○○○とか。

秘密基地構築の為に、○百万円かけてますね。


懇親会でじっくり膝つき合わせて、お話しさせて頂けた宮川明さん、若尾さん、菅さん、添田さん、横山さん

松宮さんもベロンさんの頃から、学んでたし♪

リーマンさんこと、松井さん、最近では、編集会議や催眠アフィリエイト他、数点。

ランチ会で、お話しを聴かせて頂いた、望月高清さん、アリスエさん、

お世話になった、㈱かめ の福田さん、佐藤拓也さん、濱田昇さん、なべっちさん
三宅孝一郎さん(元ダイレクト出版)、磯貝さん、中嶋茂夫さん、加藤弘喜さん、
天風さん、滋野太陽さん、鬼軍曹こと、山口♪さん(木坂さん、コピーラィティングセミナー共催)

神田昌典氏、佐藤昌弘氏、平秀信氏、ミスターXの暗黒シリーズ、
渡邊健太郎氏、ホリエモン、小川忠洋さん(ダイレクト出版)
池本克之さん、一瀬翔さん、黒川哲夫さん、鳥内浩一さん、ダンケネディ
シュガーマン、ヤニクシルバー、クロード・ホプキンス、マイケル・フォーティン、
ジョン・ケーブルズ、ジェームススキナー、ロバート・B・チャルディーニ、
ロバート・コリアー、石井裕之氏、井上裕之氏、本田直行氏、本田研氏…。

ざっと、ここ何カ月かだけでも、こうな訳です。

まあ、手術・入院とかあったからね。

とにかく、大量インプットしてる訳です。
(勿論、全部やるのは無理。優先順位をつけてこなしている。
 今は、坂田智康氏ST倶楽部に専念中ですが)

これらを、全て貴方が学ぶ必要など無い!!

オレが、エッセンスを、ギューッと凝縮して

そのヒントを与える。

後は、自分の頭で考えろ!

もう無駄な教材は、買う必要はないから。

これで下地を創っておいてくれ。


オレからは、バンバン教材出していくけど(笑)


※今日のコンテンツは、貴方のお役にたてましたでしょうか?

もし役っ立ったと感じて頂けるなら、

ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ

今後の励みとなり、また、
より充実したコンテンツをお届けする為にも

オレのモチベーションとなるんで。


オレの秘密基地、ワードプレス 
ここには様々な仕掛けが隠されてます(笑)

表面上からは分からないですが。
マーケティングコンサルタント神野望 戦略思考講座


今、学ぶならコレでしょう! 今でしょう(笑)↓

アフリエイトで月数億円稼ぐ 坂田智康VS 小玉歩 ネットビジネス頂上決戦 ガチンコ ファイトクラブ!ブログ

オレ、神野望 Facebook ↓
ご共感頂けましたら、シェアを”ヨロシク♪” 
神野望Facebook


メンタルヘルス、心の病、うつ対策↓

うつプロ うつ病克服して社会・職場復帰を目指そうプロジェクト


もしよかったら、
各種(フェイスブック、グーグル+、ツイート等)の
いいね! もよろしく。

いつも熱い応援、感謝してるゼ(^_-)


ありがとう。



自分の才能の見つけ方/フォレスト出版

¥1,365
Amazon.co.jp

心に響くことだけをやりなさい!/フォレスト出版

¥1,785
Amazon.co.jp

ブランド 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築く48の心得/アスコム

¥1,470
Amazon.co.jp

ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由/アスコム

¥1,470
Amazon.co.jp

22歳の大学生が1億円稼いだ ありえないマーケティング/インデックス・コミュニケーションズ

¥1,575
Amazon.co.jp

一流の人脈を引き寄せる出逢いの教科書ー内気な若者が自分を変えた6つのステップー/ビジネス社

¥1,500
Amazon.co.jp

monoclogue/ビクターエンタテインメント

¥2,700
Amazon.co.jp

28歳までに結果を出す!勉強のルール/アスコム

¥1,500
Amazon.co.jp

モバイルSEO勝者のバイブル/翔泳社

¥2,100
Amazon.co.jp


ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則/ダイヤモンド社

¥3,360
Amazon.co.jp

伝説のコピーライティング実践バイブル―史上最も売れる言葉を生み出した男の成功事例269/ダイヤモンド社

¥5,040
Amazon.co.jp