【 逆境が絆を強くする 何があっても前を見て進む 】

どうも、ウェブマーケティングコンサルタント 
神野望です。

さて、先日解散危機と報じられていたSMAPが
番組で冒頭に挨拶をし

多分、解散にはならない、存続するであろう
旨のお話しをされていました。


各メンバーが一言づつ
コメントをされ

今回の事で如何に自分達が
沢山のファンに支えられているか?

様々な気づきを得ました。

心から感謝を申し上げます。

等々、胸中を話されていました。

木村さんが

空中分解 という

衝撃的な単語を使ったことが

事態の深刻さを表現してると思いました。

木村さんの

「これからも、僕たちは
何があっても

ただただ前を向いて進む」

と言う力強い言葉に
全員の決意を感じました。

私も、何があっても
へこたれず

諦めず

前進し成長し続けることを
改めて、そう思わせてくれた事に
感謝したいと思います。

困難や逆境、ピンチが

メンバーの絆をより一層
深めたのではないでしょうか?

いずれにせよ、解散という事態には
恐らくならないと言う点で

本当に良かったと思っています(^o^)

益々の彼等の活躍を心から
願っております。

彼等の唄にもある通り

彼等も

私も

あなたも

がんばりましょう~♪

ではまた!

神野望